2016/05/14

自分サイズのバングルを作るときに最も!大切なこと


COMPASS JEWELLERYのバングルは


手首のサイズを測ってから作らせていただきます♬





手首回りって意外に!





人によって全然!!








ったくサイズも形も違うんです!!!
 






そしてバングルはブレスレットと違って
手首まわりになじむデザインなので




サイズ感がほんとに!!大切!!!










サイズは合っても形が合わないと
こんな風にあたって赤くなっちゃいます!







実際、私は人より骨太!なので
市販のものだとサイズが合わないんですよねー、、、




はたまた市販のものだとサイズが大きすぎてぴったりしないっていう方も多いんじゃないでしょうか??





リングは0号~20号、、、とサイズはあるけど
バングルはあんまりサイズを選べないし!






COMPASS JEWELLERYでぴったりのバングル、お作りしますよ♡


次のブログでは手首まわりのサイズの測り方をお教えしまーす♡






 





人気のフェザーバングルのモチーフをピアスにしてみました!!!



ターコイズのネックレストップも人気です☆




明日の大磯市にオーダーサンプルとしてお持ちしまーす!!





毎月第3日曜日は大磯市出店!
今月は月15日(日)9:00~14:00!!

お天気よさそうなので是非遊びに来てくださーい♡





COMPASS JEWELLERY オーダー、お問合せはこちらから
compassjewellery@gmail.com



Instagramはもっとゆるくやってまーす
毎日のこと、旅行のこと、いままでの作品も見られます♪


https://www.instagram.com/compassjewellery/






0 件のコメント:

コメントを投稿