2016/06/09

日本初公開!!COMPASS JEWELLERYの世界観


先日オンラインショップをオープンしまして、
またまたオーダーを頂いていて本当に嬉しく思っています♡




オンラインショップはこちらから
COMPASS JEWELLERY ONLONE SHOP




ジュエリーデザインはロンドンの大学で学びましたが、
その時は自分のブランドを!!ということは思っていませんでした。




やっぱりこの道に進もう!と思うようになったのは、夫婦で周った世界一周旅行がきっかけです。







世界の国で様々な役割をしていたジュエリー


世界中の人のジュエリーの身に着け方や文化から感じたインスピレーションが


COMPASS JEWELLERYの世界観になっています


ちょいとご紹介しますね♪








Travel ↔ Daily




雑多でごちゃまぜでエネルギーあふれるインド



ラフで自由な空気を震えるほど肌で感じたアメリカ




この世のものとは思えない絶景と出会ったときの呼吸










旅という非日常の中で感じた感覚を



日常に身に着けるジュエリーに込めて



Timeless 【永遠の/時代を超えた】 & Simple 【飾らない】 なJewelleryを製作します











すっと肌に寄り添う、あなたのコンパスになるようなジュエリーをお届けできたら嬉しいです♡








◇◇◇関連記事◇◇◇◇◇◇◇◇◇


自分サイズのバングルを作るときに最も!大切なこと



ゴールド派?シルバー派?!私はどっちもです♡




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




毎月第3日曜日は大磯市出店!
来月は月19日(日)9:00~14:00!




COMPASS JEWELLERY オーダー、お問合せはこちらから
compassjewellery@gmail.com



Instagramはもっとゆるくやってまーす
毎日のこと、旅行のこと、いままでの作品も見られます♪


https://www.instagram.com/compassjewellery/








0 件のコメント:

コメントを投稿