2016/06/17

やっぱりこの場所はすごかった!!!Uyuni Bangle!!!



今回は、一度見たら忘れられないこの場所から!







~ Uyuni Bangle ~


標高4000mに位置する、南米ボリビアのウユニ塩湖








高山病になりながら数日かけて車で向かい


そして看板も目印もない塩湖を勘だけを頼りに進んだその先








寒さに耐えながら見た風景は


息をのむ空と水だけの透明な世界でした











Uyuni Bangleは自然の優しさと厳しさを教えてくれるような


やわらかく優しいけれど、はっとする印象的なJewelleryです♡










COMPASS JEWELLERY ONLINE SHOPはこちらから











◇◇◇関連記事◇◇◇◇◇◇◇◇◇

肌にすっとなじむバングル Annapurna Bangle






毎月第3日曜日は大磯市出店!
今月は月19日(日)9:00~14:00!


今回の出店のあとは少しお休みしまーす!

天気よさそうなのできっと気持ちいいと思いますよー♡
ぜひ遊びにきてね♪♪



Instagramはもっとゆるくやってまーす
毎日のこと、旅行のこと、いままでの作品も見られます♪


https://www.instagram.com/compassjewellery/















0 件のコメント:

コメントを投稿